今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中



今年1番聴いた曲わ



CLIFF EDGEで「LIV~大切なあなたへ~」



これにわ思い出がある



だからすごく聴いた



これからもずっと聴くだろうね


今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中



ジョニーさんわ「あらびき団」見てるんだ


僕も毎週見てます


あれわすごくおもしろいね~~~~




今のところわ僕恋人いないから


友達と過ごすつもりです(笑



可哀想に



自分が情けない



まぁその分楽しんでやる



彼女の居る友達め~~



絶対楽しんでやるからなッ

美容師としゃべりたいですか? ブログネタ:美容師としゃべりたいですか? 参加中




僕も毎回同じ人に切ってもらってる




その人わほかにも店を持ってて結構上手いのかな




見た目が上手そうだもん




だから技術もめっちゃある




毎回イイ感じになってるよぉ




っで。その間に結構しゃべってるよ




でも。僕が気持ちイイ時に喋られるのわちょっと、、




その間色々と考えてるワケだからね(笑




だからケース バイ ケースかな(笑