ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり?
参加中ジョニーさんわ「あらびき団」見てるんだ
僕も毎週見てます
あれわすごくおもしろいね~~~~
今のところわ僕恋人いないから
友達と過ごすつもりです(笑
可哀想に
自分が情けない
まぁその分楽しんでやる
彼女の居る友達め~~
絶対楽しんでやるからなッ
ブログネタ:美容師としゃべりたいですか?
参加中
僕も毎回同じ人に切ってもらってる
その人わほかにも店を持ってて結構上手いのかな
見た目が上手そうだもん
だから技術もめっちゃある
毎回イイ感じになってるよぉ
っで。その間に結構しゃべってるよ
でも。僕が気持ちイイ時に喋られるのわちょっと、、
その間色々と考えてるワケだからね(笑
だからケース バイ ケースかな(笑