今年一番聴いた曲は? ブログネタ:今年一番聴いた曲は? 参加中



今年1番聴いた曲わ



CLIFF EDGEで「LIV~大切なあなたへ~」



これにわ思い出がある



だからすごく聴いた



これからもずっと聴くだろうね