今日わ初めて




京都のB.Ballに行ってきました




メッチャ色んな物が売ってた




いっぱいほしいものがあって





結構買っちゃった




まぁお目当てわバッシュだったのに、、、(笑




もちろんバッシュも買ったよ




アシックスのゲルバーストスラッシュ





僕わ限定カラーの青がほしかった、。、




なのになのに、、




限定ってコトでもう入荷もしてなぃんだって



仕方なくシルバーを、




悔しかったなぁ




青とかメッチャカッコいいのに



でも、シルバーも結構よかったから




我慢するか




でも、そのシルバーのサイズが無くて



お取り寄せっていう形になっちゃった



届くのに1週間ぐらい




だから楽しみだ



早く届いてほしいなぁ^^






それで帰って




途中でうどんを食べた




手打ち麺でめっちゃ旨かった




コシがあって




ダシもすごくおいしかった




また食べたいねーー




ってか、西京極を久しぶりに通ったよ




あれわもぉ去年のコトだ、、




陸上で府下に行って走った




みんな早いんだよぉ~




でも今年わちょっと1年生が、、




それで残念なコトにいけなかった




これもまた悔しいんだ




だから来年こそわ行ってやるぜ

あぁ~


疲れましたね


なんか結構いろんな相手と試合した


やっぱ強いとこわ強いや


同じ2年生とわ思えないくらいハンドリングが、、


1人メッチャうまい子いた


フェイダウェイがちょぉキレイ




それにハンドリングも






リバウンドも強かった




あんな人と一緒にプレーできてイイよなぁ




同じチームだったら、、、





なんて言ってられんわ




2勝2敗だったから




まぁなんとも言えん




普通の道を歩んでるとこ、、





もっと勝ちたかったけど




仕方なぃね





強いもんね





これをバネにこれからもがんばりたいね

明日わちょっとしたっていうか




結構大きそうな大会





色んな中学校が来る




そんなとこで試合ができるなんて最高だなぁ





けど日々の練習がダルダル




これじゃぁ明日わ勝てないと思う





でも、もぉ戻ってこなぃから仕方なぃ




今までやってキタことを出し切るしかなぃな





1つ1つのプレーを大切に





得点を量産だぁぁ^~^





明日わ最後まであきらめなぃを目標に頑張りたい





今からイメトレだ