ザイル族 -3ページ目
今日わ初めて
京都のB.Ballに行ってきました
メッチャ色んな物が売ってた
いっぱいほしいものがあって
結構買っちゃった
まぁお目当てわバッシュだったのに、、、(笑
もちろんバッシュも買ったよ
アシックスのゲルバーストスラッシュ
僕わ限定カラーの青がほしかった、。、
なのになのに、、
限定ってコトでもう入荷もしてなぃんだって
仕方なくシルバーを、
悔しかったなぁ
青とかメッチャカッコいいのに
でも、シルバーも結構よかったから
我慢するか
でも、そのシルバーのサイズが無くて
お取り寄せっていう形になっちゃった
届くのに1週間ぐらい
だから楽しみだ
早く届いてほしいなぁ^^
それで帰って
途中でうどんを食べた
手打ち麺でめっちゃ旨かった
コシがあって
ダシもすごくおいしかった
また食べたいねーー
ってか、西京極を久しぶりに通ったよ
あれわもぉ去年のコトだ、、
陸上で府下に行って走った
みんな早いんだよぉ~
でも今年わちょっと1年生が、、
それで残念なコトにいけなかった
これもまた悔しいんだ
だから来年こそわ行ってやるぜ
あぁ~
疲れましたね
なんか結構いろんな相手と試合した
やっぱ強いとこわ強いや
同じ2年生とわ思えないくらいハンドリングが、、
1人メッチャうまい子いた
フェイダウェイがちょぉキレイ
それにハンドリングも
リバウンドも強かった
あんな人と一緒にプレーできてイイよなぁ
同じチームだったら、、、
なんて言ってられんわ
2勝2敗だったから
まぁなんとも言えん
普通の道を歩んでるとこ、、
もっと勝ちたかったけど
仕方なぃね
強いもんね
これをバネにこれからもがんばりたいね
明日わちょっとしたっていうか
結構大きそうな大会
色んな中学校が来る
そんなとこで試合ができるなんて最高だなぁ
けど日々の練習がダルダル
これじゃぁ明日わ勝てないと思う
でも、もぉ戻ってこなぃから仕方なぃ
今までやってキタことを出し切るしかなぃな
1つ1つのプレーを大切に
得点を量産だぁぁ^~^
明日わ最後まであきらめなぃを目標に頑張りたい
今からイメトレだ

