今日わ初めて
京都のB.Ballに行ってきました
メッチャ色んな物が売ってた
いっぱいほしいものがあって
結構買っちゃった
まぁお目当てわバッシュだったのに、、、(笑
もちろんバッシュも買ったよ
アシックスのゲルバーストスラッシュ
僕わ限定カラーの青がほしかった、。、
なのになのに、、
限定ってコトでもう入荷もしてなぃんだって
仕方なくシルバーを、
悔しかったなぁ
青とかメッチャカッコいいのに
でも、シルバーも結構よかったから
我慢するか
でも、そのシルバーのサイズが無くて
お取り寄せっていう形になっちゃった
届くのに1週間ぐらい
だから楽しみだ
早く届いてほしいなぁ^^
それで帰って
途中でうどんを食べた
手打ち麺でめっちゃ旨かった
コシがあって
ダシもすごくおいしかった
また食べたいねーー
ってか、西京極を久しぶりに通ったよ
あれわもぉ去年のコトだ、、
陸上で府下に行って走った
みんな早いんだよぉ~
でも今年わちょっと1年生が、、
それで残念なコトにいけなかった
これもまた悔しいんだ
だから来年こそわ行ってやるぜ