ザイル族 -4ページ目
最近エラぃなぁ
なんでだろう
季節のせいかな
もしかして歳のせい。。。(笑
もぉそんな歳かぁ
可哀想になったもんだ
これから若作りするきゃぁ(笑
今日わお髪の毛をお切りに行ってまいりました
なんかボニョーだ(笑
明日からこれで頑張っていくんだ な
どぉしよ
なんぁ自信なぃなぁ
どぉしよ
まぁ前向きに頑張っていこうか
なんか
気付かなかったけど
このアメブロさんも結構変わってる
絵文字とか使うところが
なんかメッチャカッコよくなってんだけど
気付くの遅かったかな
まぁイイとして
未来だなぁ
カッコよすぎジャン

