今日わ3者面談をしました
それで色んなコトを話しました
ちなみにおっちゃんがきました
そしたら僕わ自分から何でも出来るとお褒めのお言葉を・・・
ちょっぴり嬉しい気分です
これからの学校生活がたのしみだ
けど。なんかやっぱ3者面談ってぎこちなぃね
話が途切れたり
関係ない話を
色々と
早く終わらせろって
思うよねぇ^~
今日わ疲れますた
今日わ3者面談をしました
それで色んなコトを話しました
ちなみにおっちゃんがきました
そしたら僕わ自分から何でも出来るとお褒めのお言葉を・・・
ちょっぴり嬉しい気分です
これからの学校生活がたのしみだ
けど。なんかやっぱ3者面談ってぎこちなぃね
話が途切れたり
関係ない話を
色々と
早く終わらせろって
思うよねぇ^~
今日わ疲れますた
ブログネタ:働く喜びを、みんなで語ってみない?
参加中