お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中




おせいぼ っていうんですね




おせいぼう ヵと(笑




お歳暮わもちろんほしいです




でもくれる人とかまだいなぃし



人が何かくれるってうれしいですよね



それと一緒でお歳暮もうれしいんです






だから早くほしぃ~~~