お歳暮 ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中 おせいぼ っていうんですね おせいぼう ヵと(笑 お歳暮わもちろんほしいです でもくれる人とかまだいなぃし 人が何かくれるってうれしいですよね それと一緒でお歳暮もうれしいんです だから早くほしぃ~~~