今日わ3者面談をしました




それで色んなコトを話しました




ちなみにおっちゃんがきました




そしたら僕わ自分から何でも出来るとお褒めのお言葉を・・・





ちょっぴり嬉しい気分です




これからの学校生活がたのしみだ




けど。なんかやっぱ3者面談ってぎこちなぃね




話が途切れたり




関係ない話を




色々と




早く終わらせろって




思うよねぇ^~




今日わ疲れますた