3者今日わ3者面談をしました それで色んなコトを話しました ちなみにおっちゃんがきました そしたら僕わ自分から何でも出来るとお褒めのお言葉を・・・ ちょっぴり嬉しい気分です これからの学校生活がたのしみだ けど。なんかやっぱ3者面談ってぎこちなぃね 話が途切れたり 関係ない話を 色々と 早く終わらせろって 思うよねぇ^~ 今日わ疲れますた