そヵ ブログネタ:好きな野菜は? 参加中 なんと次わ好きな野菜でキタか!!! 野菜とか・・・・ なんとも言えん(笑 野菜ねぇ 野菜わやっぱ 「トマト」 だにゃ トマトわ甘くておいしい そして何より水水しいのだ 体にもいいそうだし 何個でもパクパクイケちゃう