好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中



なんと次わ好きな野菜でキタか!!!



野菜とか・・・・



なんとも言えん(笑



野菜ねぇ




野菜わやっぱ



「トマト」



だにゃ



トマトわ甘くておいしい



そして何より水水しいのだ



体にもいいそうだし




何個でもパクパクイケちゃう