ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中基本サンタさんわ・・・なんで(笑
もらえるとしたら
バッシュとかのバスケ用具かな
今1番ほしぃし
早く買い換えたい
起きて枕元にそんなのがあったらメッチャ頑張る
嬉しいし
まぁそんなコトわなぃのかなぁ~~~
ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい?
参加中まずかぁ
何をしたぃんだろう
何があるかにゃ
付き合ったときわ「手を繋ぐ」?かなぁ
初めってそんなもんでしょ
まぁずっと手繋いでいるだけでもイイってのもあるしね
好きな人を一緒にいれるってコトが実感できる
それだけで幸せだと思うなぁ
