好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中


まずかぁ



何をしたぃんだろう




何があるかにゃ



付き合ったときわ「手を繋ぐ」?かなぁ




初めってそんなもんでしょ




まぁずっと手繋いでいるだけでもイイってのもあるしね




好きな人を一緒にいれるってコトが実感できる




それだけで幸せだと思うなぁ