ブログネタ:なくなったら困る家電
参加中家電とかあんま考えないなぁ
生きていくうえで必要なのが
エアコンじゃなぃですか
生きていくうえでってのわちがぅかもしんなぃけど
ほかわ別になくても大丈夫かなって
エアコンわ冬と夏とか色んな季節に使えるってのがイイね
実用的だ
これさえあればまぁなんとかね~~
ブログネタ:なくなったら困る家電
参加中
ブログネタ:お酒に合うのはこの一品!
参加中
お酒に合う?
あぁ?(笑
酒飲めねぇよ(笑
答えように答えランない
合いそうなのわ
クラッツ?
とかソーセージとか合いそう
大人になったらためしてみたいな
ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰?
参加中