自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中


改めて言います・・・・



僕のタイプわ・・・・



一途な人ですかね



最終的にソコにたどりつきますわ



見た目で決めるが性格が悪かったりしたら引きます



始めわ見た目なんだけど



後後考えると



見た目だけで付き合ってくなんて無理だからね




最終的に中身になんだよッ




一生愛してくれる人に恵まれたいなぁ
自分に足りないな、と思うことは? ブログネタ:自分に足りないな、と思うことは? 参加中


自分に足りてない・・・・・




そう




身長だ(笑




なんてねッ




まぁ身長も足りてないにゃ




バスケやってたらもっと欲しかった




ほかの人たちわ結構高いのに



なんか背の高い人ってカッコいいっていうしね



あこがれます




身長も足りてないけど




後・・・強気!?



なんか気持ちが弱い時があって




そんときにしっかりと言える人間になりたいな
奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中




奇跡ってイイですよね




もちろん信じます




すごく感動するじゃなぃですか




奇跡・・・キセキ





GReeeeNのやつが思い浮かびますね





人生って何が起こるか分からないですから







毎日が楽しみ





いやだなって思っても





それがイイ結果につながる





そんなコトも奇跡ってヨベルんじゃなぃでしょうかね









奇跡よ起これ~~~