ザイル族 -10ページ目


ブログネタ:
自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた
参加中
改めて言います・・・・
僕のタイプわ・・・・
一途な人ですかね
最終的にソコにたどりつきますわ
見た目で決めるが性格が悪かったりしたら引きます
始めわ見た目なんだけど
後後考えると
見た目だけで付き合ってくなんて無理だからね
最終的に中身になんだよッ
一生愛してくれる人に恵まれたいなぁ


ブログネタ:
自分に足りないな、と思うことは?
参加中
自分に足りてない・・・・・
そう
身長だ(笑
なんてねッ
まぁ身長も足りてないにゃ
バスケやってたらもっと欲しかった
ほかの人たちわ結構高いのに
なんか背の高い人ってカッコいいっていうしね
あこがれます
身長も足りてないけど
後・・・強気!?
なんか気持ちが弱い時があって
そんときにしっかりと言える人間になりたいな


ブログネタ:
奇跡って信じる?
参加中
奇跡ってイイですよね
もちろん信じます
すごく感動するじゃなぃですか
奇跡・・・キセキ
GReeeeNのやつが思い浮かびますね
人生って何が起こるか分からないですから
毎日が楽しみ
いやだなって思っても
それがイイ結果につながる
そんなコトも奇跡ってヨベルんじゃなぃでしょうかね
奇跡よ起これ~~~

