こんにちは~�



+αのカツです(≧∇≦)


や~今帰りの電車です


電車に間に合うように結構走ったからキツい(^_^;)


明日は遠征...


有り得ねぇ(笑)


最近マジで彼女欲しいです

出逢いが欲しいなぁ~


まぁ出逢いがあっても無理だけど(笑)





まぁ部活も恋もガンバルゾー(^o^)/
↑男のセリフじゃないね(笑)
さっき「時間があえばね」って言ったけど...


それってネ申的に無理だよね(笑)


だって俺部活が恋人だし(ρ_;)