こんにちは~�
+αのカツです(≧∇≦)
や~今帰りの電車です
電車に間に合うように結構走ったからキツい(^_^;)
明日は遠征...
有り得ねぇ(笑)
最近マジで彼女欲しいです
出逢いが欲しいなぁ~
まぁ出逢いがあっても無理だけど(笑)
まぁ部活も恋もガンバルゾー(^o^)/
↑男のセリフじゃないね(笑)
+αのカツです(≧∇≦)
や~今帰りの電車です
電車に間に合うように結構走ったからキツい(^_^;)
明日は遠征...
有り得ねぇ(笑)
最近マジで彼女欲しいです
出逢いが欲しいなぁ~
まぁ出逢いがあっても無理だけど(笑)
まぁ部活も恋もガンバルゾー(^o^)/
↑男のセリフじゃないね(笑)