内容ない 地震ですね.... あ~怖いわ どんくらい怖いかって聞かれたら くらいかな~ ついでに地震が起きる1時間くらい前かな寝てた← んでDVD見てた← そすたら地震きた 最初家倒れるんじゃないかな~?って思ってたら結構安全 あ~プリン食べたい YUKI返信こない あ~シノマリ綺麗
ベクトルはパスしたい年頃髪を切ったこの時期に切ったコトを後悔すぅーすぅーする今テスト期間なのでも今から寝るの世界史無理ふらぐnanoバスケしたい...........monoあ~~~カラオケ行きたいなのやっぱ学校の奴らとじゃ行きにくいnano春休み早く来いyanoじゃあね( ̄∀ ̄)........なの