ベクトルはパスしたい年頃髪を切ったこの時期に切ったコトを後悔すぅーすぅーする今テスト期間なのでも今から寝るの世界史無理ふらぐnanoバスケしたい...........monoあ~~~カラオケ行きたいなのやっぱ学校の奴らとじゃ行きにくいnano春休み早く来いyanoじゃあね( ̄∀ ̄)........なの