おはよーござます
 
 
え~~非常に眠いです+α-ファイル0019.gif
 
 
 
 
 
ども~+αのカツです(`∇´ゞ
 
次の休みにでも「某ネズミの王国」+αで行きたいねε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
時間があえばね...+α-ファイル0001.gif
更新少なめ+αのカツです(-.-)zzZ
 
今日は午後から部活で今はその帰りです+α-ファイル0037.gif
 
最近全てにおいて上手くいってにゃい+α-ファイル0028.gif
 
まぁ時の流れで過ごして生きたいなぁ~(笑)
 
 
今年は+α-ファイル0033.gif
↑こんな感じで(笑)