アリンコって簡単に潰せるよね
 
でも奴らは「それも運命なんだろう」って腹くくって「今」を生きてるよね
 
ボスアリの為に己を捨ててる
 
つまりそれって信じる人や愛してる人を全力で助けてるって事だよね
 
何かカッコイイよね
 
輝いてるよね
 
俺はそんなアリンコを心から尊敬する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ俺知らない内にアリ潰してるけど(笑)

最近+αでの付き合いが無いね~(^_^;)
 
 
メールでもいいから誰か構ってくれ+α-ファイル0030.gif
 
 
まぁ何で遊べないかと言いますと...
 
 
 
 
 
部活です(笑)
 
 
 
「じゃあ、部活辞めれば」って思われるかもしれませんが
 
 
 
無理でしょ(笑)
 
 
だってメッチャ好っきゃねん+α-ファイル0001.gif
 
 
こんな感じで今回も終わります
 
 
+αへ
近々遊べるかもしれません.....多分

今日は部活午前練で帰りにダチと一緒に津田沼行った+α-ファイル0024.gif
 
結構ってかカナリ楽しかった+α-5bhVe.gif
 
題名はなんとなくそう思ったからかな...
 
 
怖いよね(笑)