カリフラと ブロコリの違い? 寝る前の更新 音楽聴いてます(漢字あってるかな?) 今日は愛犬の優と2℃も散歩に行きました いや~~~今日日月日は受験で人木みなんで駱駝 駱駝←何て読むでしょう(^w^) 最近楽∪い(笑) 佐々木希可愛い マジネ申だわ~~~(*^o^*) +αへ 紹介分の件は俺に対する嫌がらせか(笑)?みんな俺のことエロエロエロエロうるさ~い あと俺ばっか付き合い悪くてゴメン... なんちって~~~~~~~~~~~~~(笑) でもマジで悪いとは思ってっから ではカッコ良く終わらせていただきます←
ぐは(◎o◎)ブルータスお前もかm(_ _)m 今日の出来事 午前 練習試合 午後 6:30から母親とララポへいっぱい買ってもらた(喜) まぁ充実してたよ(笑) 明日ガッコかぁ~~~ メン℃ まぁ水曜は三限、木金休みだからいいか(≧ε≦)
電車利用者多い(T_T) ヒーハー 『せ』から始まる言葉って良いよね!(b^ー°) 誠心誠意精神力聖心誠心精神統一責任清涼感 とかね ツンデレデレデレなんちゃって~~~ ツンツンツンデレでれんなよ(笑)