ぐは(◎o◎)ブルータスお前もかm(_ _)m 今日の出来事 午前 練習試合 午後 6:30から母親とララポへいっぱい買ってもらた(喜) まぁ充実してたよ(笑) 明日ガッコかぁ~~~ メン℃ まぁ水曜は三限、木金休みだからいいか(≧ε≦)