早いことで3月になりました
みんなはどんな風に過ごしてる
まぁ~~~春だから恋人と仲良くなんて........
馬鹿馬鹿C(笑)
今週からテスト週間です
こないだのタイトル『死ぬ気で頑張る』はテストの事です
でも寝ます
謎の声「おいおいS、そんなんで良いのか?」
S「は(驚)、老師の声が!」
老師「こんなん事じゃお主は夢半ばにして朽ちるぞ!!!」
S「!?!?!?!?」
老師「まぁ~お前も所詮は其処までの男漢だったか(溜め息)」(消えていく)
S「待ってください、老師、ろぉーしー」
話変えますo(^-^)o
最近は『瞬間センチメンタル』にハマってます
『本当に僕でいいですか』もいい(≧ε≦)
てか日月日はシドnewシングル発売日じゃないですか
さて日月日朝糸東行くためにもう寝よう
そういえばバスケ部でもう中みたいな奴いんだ(笑)