羅生門って名前の人いるかな? 深夜の更新 最近はアニソンばっか聞いてるかな(^w^) 懐かしきデジモン夢中で見てたコードギアスハヤテのごとく たまんねー(笑) 西田麻衣可愛い +αで会社造ろう(≧∇≦) +α株式会社みたいな~~~~ 思った事言ってるだけです 題名は何の意味もNOTHING 明日てか今日だけど部活だ(-o-;)忙しいぜ!(b^ー°) もうすぐテスト週間(ρ_;)