只今アバウト午前3時
今から寝ます
trouble makerヤバいね(^∀^)ノ
PVとメイキング見たけど凄い
今日ノ成果
優(愛犬)の新たな写メゲット
老師「おいおい勉強はどうした、Sよ!!!」
S「は!(驚)老師の声が!」
以下略
お休み&バイバーイm(_ _)/
ヒーハー
てかマジで佐々木希可愛いっすよね(笑)
あ~~一度でいいから会いたい
話変えます(^∀^)ノ
え~~テスト勉強頑張ってます
今までで一番色んな教科に手を付けてる
話変えます(^∀^)ノ
新しい歌の歌詞書きたい
話変えます(^∀^)ノ
前向きに何事もやっていきます
マイナス思考は人生を駄目にする気がする