ヒーハー入れたよ ヒーハー 今日はテスト終わってから+α-1でサティに行った 靴買った(^w^) ベルト買った(^w^) プリ撮った(^w^) その後... 他のダチの家行って麻雀した 当てまくった(笑) ※-1はマシオカ殿です
そうなんだ!!!僕らには生きる権利がある!(b^ー°) ヒーハー そいえば、前回もヒーハー入れ忘れた気がする... でも、でも、でもでもでもでも、そんなの(自主規制) なんの意味もない!なんの意味もない!ハイ、ズイズイ(自主規制) 大丈夫♪大丈夫~♪大丈夫♪大丈夫~♪大丈夫♪大丈夫~♪ 最近は西野カナがmyブーム じゃあバイバーイ&バイバーイ つか、最近みんな更新少なくね(笑)
テスト テスト1日目終了~~~ OCと数Aでした 予めメッサ勉強してたんで結構出来ました でも明日は保健・情報・数Ⅰなのです 保健に情報ってm(_ _)mzzZ とりま頑張るよ テスト終わったら遊べる時間が増えるかもしれないです