ヒーハー入れたよ ヒーハー 今日はテスト終わってから+α-1でサティに行った 靴買った(^w^) ベルト買った(^w^) プリ撮った(^w^) その後... 他のダチの家行って麻雀した 当てまくった(笑) ※-1はマシオカ殿です