人間壊れると笑 うんだよ ヒーハー おはようございます 最近体調をよく崩す奴が周りに多いかっつーです みんなは大丈夫かな? 今日は天気良いですね こういう日は外に遊びに行きたいね でも俺は部活という名の檻に閉じ込められるんだ... カラオケ行きたいんよ