フルスイング | そらのWhite色の恋

そらのWhite色の恋

NEWSが好き♡特にシゲアキさんへの母性愛は半端ないです!

NEWSを好きになったきっかけのフルスイングはやっぱり私にとって特別な曲で、ずっと4人の代表曲として私の脳内にインプットされていたので


3人で歌い直されたフルスイングを初めてCD音源で聴いた時は違和感しかなく、ただただ泣いていた記憶があります。


私の脳内には何百回と聴いてきた4人のフルスイングの色が全てを占めており、CDの3人のフルスイングを何度聴いても3人の色が脳内に入る隙間は全くなかったんです。


それでも、3人が好きという気持ちを前向きにその違和感に対し心地がよいとしてとらえるようにしていました。


でも、まだまだ聴く回数には及ばず違和感は消えないままNEWS EXPOの大阪公演初日を迎えるのですが


この時初めて生で聴いた3人のフルスイングの色がまるでインクが染みるように、私の脳内を占めていた4人のフルスイングの色にジワジワと沁みていく感覚があったんです。


私がNEWSに惹かれたテゴちゃんパートのサビ箇所では、シゲちゃんの気迫溢れる歌声とその姿に釘付けになって声にして泣いていました。


慶担のお友だちの隣でこれでもかというほど涙が溢れて止まらなかった。


そして、今回のプレミア公開で改めて観て聴いたフルスイングに、初日に観た感情が蘇りやっぱり泣いている自分がいました。


この涙がもつ意味は何?自分に問いかけます。


私のフルスイングはずっとテゴちゃんで、フルスイングのテゴマスのハモリもやっぱりテゴマスなんです。


でも、それらをシゲちゃんが引き継いでくれたことに私の中のフルスイングが変わってしまう寂しさと、シゲちゃんが引き継いでくれたという嬉しさとが入り混じっての涙だったのかなと今は思えます。


今、私の脳内では4人と3人のフルスイングの色が混ざり合って新しい色に変わっているのかも知れません。


他の曲には全くと言っていいほどない感情で、やっぱりNEWSを好きになったきっかけであるフルスイングへの思い入れは特別だったんだと実感しています。





そして、映像として観ると見えてない聴こえてない部分を改めて知ることができて、時間があれば何度もリピしています。


慶ちゃんの4人の時にはなかった低音がシゲマス の歌声を見えないところで支えていたり


手話で歌詞を伝える姿を映像に残してほしいとずっと思っていたので見られてすごく嬉しかったな


優しい表情の慶ちゃんも見られて私が大好きだった変わらない慶ちゃんがいて、なんか安心した



まっすーに至っては、テゴマスのハモリパートでシゲちゃんの目を見て歌う私の大好きなシゲマスがいてね


シゲちゃんとのハモリ途中、シゲちゃんに画面が切り替わる手前に目を大きく開ける表情をしてるんだけど


そうそう大丈夫だよってっシゲちゃんに問いかけてるみたいな表情で、その後はきっと頷いてる姿が想像できる


一生懸命に歌うシゲちゃんにこの時だけはまっすーがお兄ちゃんみたいですごく大好きなシゲマス


まっすーはやっぱり何をとってもカッコいいね


一度マイクを持てば誰も太刀打ちできないほどのオーラと優しさが溢れてる


あ…ちょっと長くなりそうなので後はます担さんへ託します。



で、シゲちゃんね


もう何も書くことはないかな


何も変わらないから


これからもずっと応援していくよ




あ、ひとつだけ!!


白の衣装が最高に王子様でほんまに好きーー!!



なんかカッコいい人たちがいるみたいですw