カチョエペペ | そらのWhite色の恋

そらのWhite色の恋

NEWSが好き♡特にシゲアキさんへの母性愛は半端ないです!

先日、業務の都合で他部署の方が私の隣の席で仕事をされてたんです。


仕事がバリバリできる慶ちゃん世代の方なんですが


休憩時間に館内に流れていたオルゴールの音色のKinKiさんの曲に


「あ、懐かしい〜」とポツリと言われたんです。


KinKiさん好きなんですか?


当たり前に声かけますよね


そしたら


入りはそうだけど今はSixTONESファンだということが判明


そうと分かれば話しは早い


私もNEWSが好きなんですよ


と、


そしたら彼女


あ、私も4人になった時からNEWSファンでした。


と、


シゲ担でした。


と、





それまで彼女より一回り以上も歳上だし、この場所では私が教える立場


ずっと落ち着いた大人な対応をしていた私でしたが


落ち着いてなんかいられない



私も4人からのファンでシゲ担なんです!!


と、


あの、めんどくさい性格がいいですよね


と、


彼女からの言葉にシゲちゃんの『めんどくさい男』話しに花を咲かせながらも


今はシゲちゃんのあやめを歌った北斗くんに心奪われてからはNEWSから少し離れてしまったとのこと


少し残念とは思いましたがシゲちゃんの話しができるなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しい時間でした。








で、







え?カチョエペペも知らないの?


カチョエペペぐらい知っとけよww


昨夜のシゲ部の性格の悪いめんどくさいシゲちゃんがやっぱり大好きだなって


忘れかけてた大好きが一つずつ取り戻されてきてる感覚があって


なんかすごく嬉しくて




METROCKの当落でまさかの落選に泣きながら自転車こいでた気持ちも


その後のお友だちからの『当たったよ〜』のLINEに、やっぱり泣きながら自転車こいでた気持ちも


ずっと忘れてた気持ちだったなって


『カチョエペペ』が思い出させてくれた昨夜のシゲ部でした♡