後悔 | そらのWhite色の恋

そらのWhite色の恋

NEWSが好き♡特にシゲアキさんへの母性愛は半端ないです!

副鼻腔炎と風邪をひいて3月は絶不調だったとのシゲちゃん


仕事も一段落して暇なシゲちゃん







イヤ、風邪ひいてる場合じゃないでしょ


奥さんは!!


イヤ、暇にしてる場合じゃないでしょ


奥さんは!!









ほんとに、変わらない優しい人


体調早く良くなるといいね








ずっとね


シゲちゃんが結婚して寂しいっていう感覚がわからなかったの


誰かのものになってしまったっていう感覚も全くなくて


今じゃもう奥さんが好きになってる感あるしw


何ならシゲちゃんがというよりは奥さんの方がシゲちゃんを放置してる感がある


あ、これは私の感覚なので悪しからず



でもね、いつもと変わらないシゲ部を聴いてて


今の自分の様子を包み隠さず話してくれるのがシゲちゃんだったなって


嬉しい時や楽しい時は一緒に笑って


辛い時や悲しい時は一緒に泣いて


何か問題が起こる度に嘘のない素直な自分の気持ちを話してくれて


シゲちゃんからの言葉に共感したり共鳴したりとその感覚がすごく気持ちよかったのよね


それが結婚という問題だけはシゲちゃんは当たり前に話さないし、ファンも訊くこともない


そんな触れちゃいけないゾーンがシゲちゃんとファンの間にできてしまったこと


これがきっと寂しいっていう気持ちなんだよね


この寂しさは誰にも埋められない


寂しい思いをさせたシゲちゃんにしか埋めてもらえない




WE AREの時は申し込みに迷いがあったけど


METROCKはお友だちから連絡があった瞬間迷わず行きたいと思ってすぐに申し込みしたの


仏滅だったけどねw


何か分からないけど申し込まなきゃ後悔しそうで待てなかったの







好きになったことを後悔させたくない


その言葉通り


シゲちゃんを好きになって後悔したことなど1度もなかった


これからもきっと後悔することはない


シゲちゃんの言葉にずっと嘘はなかったから




今度こそ本気でシゲちゃんに会いたい


逃げも隠れもしないでシゲちゃんを応援したい













今日は久しぶりに時間が取れたので本屋巡りと映画館へ



MEN'S NON・NO


シゲちゃん読んだよ〜


説明するより読むべし!





そして映画は何を観るか決めずにイオンシネマへ




オッペンハイマー観てきました。


やっぱり色々と考えさせられる内容でしたね


『なれのはて』から戦争に関する映画を選んで観るようになりました。


仕事柄、お年寄りと関わることも多く時間がある時は当時の話しを訊くことも


シゲちゃんの努力を直木賞だけに終わらせたくない


小さな小さなことだけどシゲちゃんの思いを繋げていきたい