クラブの時,

お腹ひえた・・しょぼん


久々にあんな痛み感じたやった~(´;Д;`)


まぁ大丈夫!にひひ





ってか昨日のコメント,

誰やーっシラーパー(笑)

無理とか・・・しょぼん


なんとなく誰かわかるけどねニコニコ音符


いいしなぁーシラー



(笑)









模試,疲れたぁ(。´ゝ`)




OB・OGの方,

来てくれはった~(*^^*)


めちゃしんどかったショック!雷

久々のゲームやったからかなぁショック!あせる



けど先輩らかっこええニコニコ


大学生←

って感じやぁ(´・ω・`)ドキドキ




自分ら卒業しても

あんな美人になれる気しないラブラブ!


(笑)







おーわりっニコニコ音符


おやすみニコニコ