笑う門には福きたる★
(笑)
テストおわりーっ

すぐ模試あるから気ぬかれへんけど
とりあえず今日は安眠できそう

今日は久々のクラブ

楽しかった

帰りに角屋でアイスたべた

おいしすぎ

で,なっちゃんお泊まり

眠いはずやのに
口は動きまくりなわけで・・(笑)
テスト中の疲れ忘れるぐらい
そろそろ寝ます(*^^*)
おやすみ

昨日は
なほ・美月・ひとみと自習室

お昼もってってなくて
お腹に限界きたから3時30分くらいに
先に帰ってきた

お腹すきすぎると人間だめやな

そういやさぁ!
今日職員室前にいたら
上ポンが出てきて
めっちゃ斜め上みてはったから
なにかな思ってみたら
なんもなくて
「上ポンどうしたん?
なに見えてるん

(笑)」
「いやぁ。
下向いたら鼻水たれるんや。(照)」
上ポンかわいっ

「お大事に~!」
ってすれ違って
はっと振り替えったら
やっぱり上ポン
まだ斜め45度みてた

(笑)
その気持ちわからんでもないけどな!

頑張りましょーうっ


