焦点が テスト前半おわりーっ 月曜日が山場やな・・ 英1・・ うん。がんばろ(笑) 今日はみんなを商店街に招待した コロッケたべて みたらしたべて ごちそうさま← と同時くらいに解散〓 テスト中やからしゃあないか またゆっくり行きたいなぁ! 今日のタイトル, ほんまは「商店街」の予定やったんやけど なんか失敗したからそのまま(笑) うん。 今日は久々にりかとしゃべって みょー緊張した1日でした(笑) おわり