人に優しく自分の気持ちに余裕がないと人に優しくするのって難しい。そういうときに誰かに優しくされると自分の情けなさに泣きたくなる。自分に余裕がないときでも人に優しくできる人になりたいまぁ。いつでも気持ちに余裕もてればこんなこと考えなくていいんかもね