もうそろそろ一週間前やから,


アメブロ休憩します(¨)





テスト始まったら

また書き始めると思う\^ω^/






じゃ!(`・ω・´)



自分の気持ちに余裕がないと



人に優しくするのって難しい。





そういうときに

誰かに優しくされると

自分の情けなさに泣きたくなる。



自分に余裕がないときでも


人に優しくできる人になりたい




まぁ。


いつでも気持ちに余裕もてれば


こんなこと考えなくていいんかもねニコニコ