1日って短い明日からもう学校か( ゚Д゚ )はやすぎやぁ(´;ω;`)昨日いっぱい寝たと思ってたけど夕方くらいにダウンしてもうた(笑)やっぱ体は正直やね(*´m`)さっき,テレビに絢香出てたらしく一応勉強してたのにお父さんが音量あげよって,狭い林家では丸聞こえやからついついリビングに行ってしまったなんて非協力的な家族なんだろう(´ω`)笑けど絢香かわいい(´・ω・`)お風呂入ってこ\^^/