明日からもう学校か( ゚Д゚ )




はやすぎやぁ(´;ω;`)




昨日いっぱい寝たと思ってたけど

夕方くらいにダウンしてもうた(笑)


やっぱ体は正直やね(*´m`)






さっき,テレビに絢香出てたらしく


一応勉強してたのに

お父さんが音量あげよって,

狭い林家では丸聞こえやから

ついついリビングに行ってしまったしょぼん


なんて非協力的な家族なんだろう(´ω`)笑



けど絢香かわいい(´・ω・`)ドキドキ




お風呂入ってこ\^^/


体中いたい(´;ω;`)



頑張った証かなラブラブ!(笑)



ってゆうても

うちまだまだあかんわ。




また明日からがんばろ(`・ω・´)





あー



休日2日ほしいしょぼん




昨日の夜に田口から電話きたにひひ


お疲れさま(*^^*)音符









疲れちゃいました(´;ω;`)


ねようっとニコニコ