(´;Д;`)みてやぁ(´;Д;`)体育でサーブの練習してたら手こんななったこんなとこで打つからやな痛くないねんけどきしょいわぁ(´;ω;`)まぁ頑張った証・・!ってことにしとこ(*^^*)笑はよ治りますよーにっ!
6×636ーっ!6時36分(笑)残念ながら7×7やってたら遅刻します(笑)やっと朝ごはんや\^ω^/わーいわーい*数学のテストいややぁ(;ω;)まぁクラブあるから休まんけど!ちよん!今週の土曜日淀商と練習試合やねん!病み上がりやし強制はしやんけど「先生!走れます!」って言って出てきてくれることをひそかに願ってます(*^^*)笑