3時30分・・・(((゚Д゚;)))


1時間30分もクラブノート書いてた(笑)





明日は淀商戦!!!


負けへんで~!(笑)





みてやぁ(´;Д;`)



笑う門には福きたる★-2009100221090000.jpg


体育でサーブの練習してたら

手こんななったしょぼん


こんなとこで打つからやなニコニコハートブレイク




痛くないねんけど

きしょいわぁ(´;ω;`)



まぁ頑張った証・・!


ってことにしとこ(*^^*)笑



はよ治りますよーにっ!




36ーっ!



6時36分べーっだ!チョキ(笑)




残念ながら

7×7やってたら遅刻します(笑)



やっと朝ごはんや\^ω^/



わーいわーい*




数学のテストいややぁ(;ω;)




まぁクラブあるから休まんけど!




ちよん!

今週の土曜日

淀商と練習試合やねん!

病み上がりやし強制はしやんけど


「先生!走れます!」


って言って出てきてくれることを

ひそかに願ってます(*^^*)ドキドキ