25!(笑)



うち暇人やなぁ~





今日はなんでか眠くない(^ω^)




まだ暗いなぁ~(・ω・)





そういや荒木にmixi勧められたひらめき電球



確かあーさもやってたよなぁ音符



あいちゃんもやってるらしい!





もしかして乗り遅れてる!?(゚д゚)笑





けどなっちゃんも知らんはずや!ラブラブ!




なっ?にひひ







16!(笑)



4時16分ラブラブ!




おなかすいたー




おなかすいたーーっ(笑)




今日すずしいな(*^^*)



もう秋や(´・ω・`)ドキドキ


おはようございます(`・ω・´)



数学がんばります!



(笑)