3日ぶりぐらいニコニコ



週末めちゃ忙しかった!





昨日もだいぶ疲れた(。´ゝ`)



産大と練習試合やってん!



今日も特に予定なーい(・ω・`)




ちよんはよかえってこーい\^ω^/



じゃないと

シューターのポジションもらっちゃうよ?ドキドキ


(笑)





窓あけてたら

ハチ入ってきた(((゚Д゚;)))



うーわー





いややわぁ(゚д゚)






ってか竜作熱あんねんけど・・しょぼん


かわいそうやけど

家の中でマスク必着

陽性でたとかちゃうけど半隔離状態


(笑)


ポカリ買ってきたげるから許してニコニコ


インフルエンザじゃ

ありませんよーに!





おわっちゃうしょぼん




それはそうと,

今日は1日めっちゃ充実してる!



午前中まじめに勉強して



お昼お父さんと作って



午後も勉強して



夕方走りに行って



シャワー浴びて



文房具かいに行って



スポーツ用品みて



焼き肉食べに行った!



そんでもっかいシャワーあびて



9時くらいから勉強してたにひひ




そんで今!

ダラダラ中~( ゚ω゚ )




欲しいもの買ってもらえたし



焼き肉おいしかったし



なかなか充実してた(*^^*)ドキドキ







にしても今日は勉強DAY(`・ω・´)グッド!



今日の集中力はちょっときもい(笑)




こんなん毎日してたら

消えてまいそう(・L・)笑




もういっそ消えてしまえばいいのに










・・・とか言ったら


病んでると思われる?(笑)


病んでないよニコニコパー






にしても梓の更新率,

やばいな( ゚Д゚ )


1日にいくらほど書くことあるねん!ショック!


って感じやにひひ












んじゃあ。


集中続くまでやってしまおうか作戦(=゚ω゚)ノ



いってきます。




次なにしよう。




やっぱ日本史?にひひ




このタイミングで日本史やったら


5分でねてまう・・笑




とゆうことで


数学にしましょう\^Д^/





そうしましょう!




絢香のアルバム,ほーしーいーっラブラブ!