笑う門には福きたる★ -7ページ目
3日ぶりぐらい

週末めちゃ忙しかった!
昨日もだいぶ疲れた(。´ゝ`)
産大と練習試合やってん!
今日も特に予定なーい(・ω・`)
ちよんはよかえってこーい\^ω^/
じゃないと
シューターのポジションもらっちゃうよ?

(笑)
窓あけてたら
ハチ入ってきた(((゚Д゚;)))
うーわー
いややわぁ(゚д゚)
ってか竜作熱あんねんけど・・

かわいそうやけど
家の中でマスク必着
陽性でたとかちゃうけど半隔離状態
(笑)
ポカリ買ってきたげるから許して

インフルエンザじゃ
ありませんよーに!
おわっちゃう

それはそうと,
今日は1日めっちゃ充実してる!
午前中まじめに勉強して
お昼お父さんと作って
午後も勉強して
夕方走りに行って
シャワー浴びて
文房具かいに行って
スポーツ用品みて
焼き肉食べに行った!
そんでもっかいシャワーあびて
9時くらいから勉強してた

そんで今!
ダラダラ中~( ゚ω゚ )
欲しいもの買ってもらえたし
焼き肉おいしかったし
なかなか充実してた(*^^*)

にしても今日は勉強DAY(`・ω・´)

今日の集中力はちょっときもい(笑)
こんなん毎日してたら
消えてまいそう(・L・)笑
もういっそ消えてしまえばいいのに
・・・とか言ったら
病んでると思われる?(笑)
病んでないよ


にしても梓の更新率,
やばいな( ゚Д゚ )
1日にいくらほど書くことあるねん!

って感じや

んじゃあ。
集中続くまでやってしまおうか作戦(=゚ω゚)ノ
いってきます。
次なにしよう。
やっぱ日本史?

このタイミングで日本史やったら
5分でねてまう・・笑
とゆうことで
数学にしましょう\^Д^/
そうしましょう!
絢香のアルバム,ほーしーいーっ


