kiroroの曲聴いたら穏やかになるニコニコ



・・・気がする(笑)








優しいきもちになる(・ω・)ドキドキ




・・・気がする(笑)











いや

ほんまににひひ



昨日の夜は9時くらいに寝て



深夜0時に起きて



寝れんくて勉強して



眠くなったから4時くらいに寝て



そんで8時くらいに起きたクローバー




さっき梓おきてたんしった!ショック!



メールしたらよかったニコニコドキドキ







昨日は午後から

友美・まい・りな・なっちゃんと

ウェンディーズでしゃべってた!


んなら左斜め前に

伊勢田のお兄ちゃんいたニコニコ(笑)


いや。

実はお兄ちゃん見たことないけど


似すぎ・・!!!



みんなに

るりこ聞きに行って!!

とかゆわれたショック!

顔広いから大丈夫!

って説得力なさすぎやん(゚д゚)笑


人違いやったら

恥ずかしさ極まりないやんヽ(゚▽゚)ノ


結局聞きに行けんかったけど

きっとあの人は

伊勢田のお兄ちゃんや!にひひ(笑)




ひますぎてパクパク作ったりして

楽しかったなー(*^^*)




1時30分に集まって

5時過ぎには解散やからな(笑)



ゆっくり1日中集まれるんは

受験おわってからやね・・(・ω・)




↓久々にプリクラ撮った

笑う門には福きたる★-U720QWVCXA.jpg

笑う門には福きたる★-8T0JTE04ULV9OF.jpg



んじゃねニコニコパー





誰か起きてないかなぁ~





起きないかなぁ~








起きないよなぁ。(笑)












1人はさみしいね(´;ω;`)