昨日の夜は9時くらいに寝て
深夜0時に起きて
寝れんくて勉強して
眠くなったから4時くらいに寝て
そんで8時くらいに起きた

さっき梓おきてたんしった!

メールしたらよかった


昨日は午後から
友美・まい・りな・なっちゃんと
ウェンディーズでしゃべってた!
んなら左斜め前に
伊勢田のお兄ちゃんいた
(笑)いや。
実はお兄ちゃん見たことないけど
似すぎ・・!!!
みんなに
るりこ聞きに行って!!
とかゆわれた

顔広いから大丈夫!
って説得力なさすぎやん(゚д゚)笑
人違いやったら
恥ずかしさ極まりないやんヽ(゚▽゚)ノ
結局聞きに行けんかったけど
きっとあの人は
伊勢田のお兄ちゃんや!
(笑)ひますぎてパクパク作ったりして
楽しかったなー(*^^*)
1時30分に集まって
5時過ぎには解散やからな(笑)
ゆっくり1日中集まれるんは
受験おわってからやね・・(・ω・)
↓久々にプリクラ撮った


んじゃね



