最近,部活のない日はスタバで勉強!
学校おわったらすぐ帰って,
晩ごはん食べて
スタバ~(´・ω・`)

周りにいる人も
本読んだり
勉強してたり
な人ばっかしやから静か(´ω`)
ちょっと前までは
教室が一番集中できたけど,
飽きちゃった感じやな・・(笑)
今家にいると
心配ばっかしちゃうから・・・

だめやねん(笑)
もう金曜日・・


はやい( ゚Д゚ )
ねむい(。´ゝ`)
けど心配なのだーーっ
のだーっ
野田ーっ
なっちゃん


「言うと思った
」って思ったやろ(`-ω-´)
(笑)ジャンパー膝め・・・(笑)

