寝てた・・・。





勉強しょーかな。











寝よーかなぁ。













んー















しよ。



(笑)


最近,部活のない日はスタバで勉強!




学校おわったらすぐ帰って,

晩ごはん食べて


スタバ~(´・ω・`)ドキドキ




周りにいる人も

本読んだり

勉強してたり

な人ばっかしやから静か(´ω`)



ちょっと前までは

教室が一番集中できたけど,

飽きちゃった感じやな・・(笑)



今家にいると

心配ばっかしちゃうから・・・ショック!


だめやねん(笑)


もう金曜日・・ショック!雷



はやい( ゚Д゚ )






ねむい(。´ゝ`)






けど心配なのだーーっ





のだーっ








野田ーっ







なっちゃんにひひパー


「言うと思ったニコニコ

って思ったやろ(`-ω-´)ドキドキ(笑)



ジャンパー膝め・・・(笑)






ダンス,


考えつかーんヽ(゚▽゚、)ノ




まぁ一応程度には

決めたけど・・(・L・)





とゆうか


寝れない・・(笑)




明日クラブやのにニコニコあせる



なっちゃんにしかられるわにひひ(笑)




おーこわぁ(笑)