テストテス トテスト・・テストばっかり( ゚Д゚ )休み時間が休み時間じゃなくなってる・・(笑)今日も世界史と古典と数学Ⅱテストやった数学Ⅱに関しては7限目やったからな最後の休み時間まで気抜かれへんやん・・(`-ω-´)おにーーっ(笑)けどみんなおんなじやもんな。がんばろ(*^^*)