雨…いややぁ(・ω・`)走りに行ってない。とゆうか一回も家から出てない(.エ゚)ノ長い時間家に1人でいるとだめになってしまう。笑来週また学校が始まったら*記録会*2学期中間*プレステージ*進研模試*私学大会*全統模試*2学期期末*クリスマス(笑)あっとゆう間に年明けちゃうやん・・( ゚Д゚ )時間たつのってこわいな。