いややぁ(・ω・`)




走りに行ってない。




とゆうか一回も家から出てない(.エ゚)ノ





長い時間家に1人でいると


だめになってしまう。笑







来週また学校が始まったら

*記録会

*2学期中間

*プレステージ

*進研模試

*私学大会バスケ

*全統模試

*2学期期末

*クリスマス(笑)



あっとゆう間に

年明けちゃうやん・・( ゚Д゚ )






時間たつのってこわいな。




なんか頑張ってるなぁ。


きょう。笑



もう1時30分やん(∀)






まだ頑張れる・・かもね(。・ω・。)