昨日,いきなり
知らん人からSMSメールがきた。
→誰ですか?
(お前が誰やねん。)
と思いながら
←開明生です。
(こんときは素で
からかわれてると思ってた。笑)
→開明なん!?電話かけてきた?
(かけるわけないやん)
←かけてないと思います。間違ってかけてたらごめんなさい。
→俺も開明やねん。何年?
(もぉこの人だれ
)←高2。 文系の女子。
→俺も高2!編入?
←内進!
→んなら俺知らんわぁ。
(知らんのかい)
←林です。
(当て合いめんどなった)
→男子やん!
(・・・( ゚Д゚ )
いやいや。
文系の女子ゆうたやん。
確かに林って2人おるけどさぁ・・(笑)
←いやいや。女です。
→えぇ? 林さん?
(ゆうてるやん!笑)
←はい。 なんかすいません(笑)
みたいな感じで
約30分くらい
知らない誰かと
メールしてたってゆう
(笑)結局だれかわかったで!
けど全く面識ない人やった。
なんで履歴に残ってたんやろ。
こわいわぁ。
しかも誰かさん,
林です。←
って言ってんのに
信じてなかったらしく
いきなり電話かけてきたからな
(笑)楽しかったからええけど(笑)
お友達が1人増えましたとさ。
(笑)
(笑)