ちよんちまで行ってきた!



意外と遠い(`・ω・´)!





シャワーあびて

勉強しよーっと(*^^*)







自分,なにやってんねやろ。





ばかみたいや。








何回脱出を試みても


帰ってきちゃうわけで。





笑ってしまう。







走りにいこ。



ちよん起きてるかなぁ。



起きてたら

ちよん家まで・・ラブラブ!(笑)






昨日,いきなり

知らん人からSMSメールがきた。
















→誰ですか?











(お前が誰やねん。)




と思いながら



←開明生です。


(こんときは素で
からかわれてると思ってた。笑)


→開明なん!?電話かけてきた?


(かけるわけないやん)


←かけてないと思います。間違ってかけてたらごめんなさい。


→俺も開明やねん。何年?

(もぉこの人だれしょぼん)


←高2。 文系の女子。




→俺も高2!編入?




←内進!




→んなら俺知らんわぁ。


(知らんのかい)


←林です。


(当て合いめんどなった)


→男子やん!


(・・・( ゚Д゚ )

いやいや。

文系の女子ゆうたやん。

確かに林って2人おるけどさぁ・・(笑)


←いやいや。女です。




→えぇ? 林さん?


(ゆうてるやん!笑)


←はい。 なんかすいません(笑)







みたいな感じで

約30分くらい

知らない誰かと

メールしてたってゆうニコニコ(笑)



結局だれかわかったで!



けど全く面識ない人やった。



なんで履歴に残ってたんやろ。


こわいわぁ。



しかも誰かさん,

林です。←

って言ってんのに

信じてなかったらしく

いきなり電話かけてきたからなシラー(笑)




楽しかったからええけど(笑)






お友達が1人増えましたとさ。





(笑)