笑う門には福きたる★ -13ページ目
今から30分休憩\^ω^/
なっちゃん買い物いーなー


うちも行きたい!
バスケしたい!
カラオケ行きたい!
ふぅ。
ストレッチしよ(・ω・`)
あつっ( ゚Д゚ )

涼しなったなぁ~
てゆうて家出たのに
むちゃ暑いやん(゚ё゚)
汗びっしょりやぁ。
シャワーあびて
勉強してくるっ!
最近,更新しすぎ・・?笑
最近めっちゃ涼しくなった!
冬が待ち遠しいや(*^^*)
さてさて。
血液型選手権もおわったし,
走りにいってきます\^ω^/
ちなみに
B型は2位!
*人気運が上昇する日
やって

誰か遊ぼ(´・ω・`)

(笑)
1位:AB型
3位:A型
4位:O型
*O型の人,抹茶飲むといいらしいよ♪
じゃいってきまーす(´ω`)


