今から30分休憩\^ω^/



なっちゃん買い物いーなーニコニコドキドキ




うちも行きたい!




バスケしたい!



カラオケ行きたい!





ふぅ。

ストレッチしよ(・ω・`)




あつっ( ゚Д゚ )雷



涼しなったなぁ~


てゆうて家出たのに

むちゃ暑いやん(゚ё゚)



汗びっしょりやぁ。




シャワーあびて

勉強してくるっ!






最近,更新しすぎ・・?笑


最近めっちゃ涼しくなった!



冬が待ち遠しいや(*^^*)





さてさて。

血液型選手権もおわったし,

走りにいってきます\^ω^/



ちなみに


B型は2位!

*人気運が上昇する日


やってニコニコ

誰か遊ぼ(´・ω・`)ドキドキ(笑)


1位:AB型

3位:A型

4位:O型

*O型の人,抹茶飲むといいらしいよ♪





じゃいってきまーす(´ω`)ドキドキ