家あついー雷


図書館いきたい・・・(*´m`)




けど。

住友先生から電話があるから

行けません(・L・)パー





あ。

やっと起きた・・(笑)




学年閉鎖になっちゃいました・・ショック!雷


あらまー(。´ゝ`)



ちよんっ!


今度こそ一緒に勉強しようぜ♪



角屋も(`-ω-´)ドキドキ






勉強しないと・・(・゚エ゚・)