!久々のカラオケ(*^^*)みさきのテンションおもろい(笑)だいぶ歌ったな。なぁ?キャプテン?(笑)みんな用事できたから3時解散!あーこの感じ。いやだいやだ泣きそうやんかぁ(笑)はよ帰って勉強しよっと\^ω^/