久々のカラオケ(*^^*)



みさきのテンションおもろいにひひ(笑)




だいぶ歌ったな。


なぁ?

キャプテン?(笑)










みんな用事できたから

3時解散!





あー


この感じ。



いやだいやだ



泣きそうやんかぁショック!




(笑)





はよ帰って勉強しよっと\^ω^/





全員爆睡してもうた(笑)




みんなお疲れや(*^^*)





今日は

女バス満喫しよっドキドキ





(笑)







花火たのしーっ!





打ち上げしかやってない(*^^*)





お泊まりもだいぶ楽しみ(´・ω・`)ドキドキ