ほんのり明るくなってきた音符


実は今日,

2時30分起きニコニコドキドキ


文化祭のんして


空白の1時間(笑)


んでまた文化祭のん。




あー疲れたしょぼん




民主党,やばいな(笑)




もう勝つやん!





麻生さんかわいそー。





次,誰が首相なるんかな(笑)




たのしみたのしみ。