英語おわんねー( ゚Д゚ )


誰か起きてへんかなぁニコニコ


(笑)


みんなひどすぎやシラー


寄生虫ーっにひひ


とかゆうて

軽いいじめやんかシラーパー


(笑)



まぁ主に女バスのみんなやけどラブラブ!


もうパスしやんぞシラー(笑)




うそやけどにひひべーっだ!





今日は走るメニューしか

参加できんかったしょぼん

みんなお疲れさま!ニコニコ


金曜からは完全復帰でニコニコ音符





人生初!!



体にハサミが入り・・・


今,うちの体は
糸で縫いつけられてるってゆう・・(゚д゚)




(笑)



けど3針!

だからプチ手術ニコニコ




なんか,

マダニ←

ってゆうダニにかまれたらしいショック!


*---------------

暇な人は辞書で
マダニ←
ひいてみて(¨)ひらめき電球
賢い電子辞書なら
解説図もでるよラブラブ!(笑)

-----------------*


背中にできもん発見して
毛みたいなんはえてて気持ち悪かったから
皮膚科行ってん!

そしたら
「こりゃマダニやな~
最近,山とか行った?」


って聞かれて


そういや北海道で摩周湖行ったやん?

そんときに
修ちゃんと真生と
ヒミツスポット!
・・とかゆうて山道をかきわけかきわけ
行ったわぁ・・・(・゚エ゚・)


どうもそんときに食べられたらしいシラーハートブレイク





ないわぁショック!雷






んで外科に移されて,
麻酔打たれて
切られたってゆうね(´;ω;`)


麻酔の注射,まじ痛かったしょぼんあせる


それに
外科のお医者さん,
初めてマダニ見たらしく
かなり楽しそうやったニコニコ(笑)


うちからマダニ切り離して,
うち,出血しとんのに
虫眼鏡と懐中電灯で研究はじめるからなニコニコハートブレイク


おいっにひひパー


ってなったわ(´ω`)



しかもマダニお持ち帰りやで?

記念に!にゃー
とかゆわれた・・(´・ω・`)


いらんわぁっショック!


ヽ(゚▽゚、)ノ




摩周湖行ったん金曜日やから,

5日間もダニと一緒にいたんかと思うと

寒気する・・・( ゚Д゚ )




最初,毛やと思ってたもんが
マダニの足←

やったとか・・ハートブレイク


人生なにが起こるかわかれへんね(。´ゝ`)パー




(笑)