みんなひどすぎや

寄生虫ーっ

とかゆうて
軽いいじめやんか


(笑)
まぁ主に女バスのみんなやけど

もうパスしやんぞ
(笑)うそやけど


今日は走るメニューしか
参加できんかった

みんなお疲れさま!

金曜からは完全復帰で


人生初!!
体にハサミが入り・・・
今,うちの体は
糸で縫いつけられてるってゆう・・(゚д゚)
(笑)
けど3針!
だからプチ手術

なんか,
マダニ←
ってゆうダニにかまれたらしい

*---------------
暇な人は辞書で
マダニ←
ひいてみて(¨)

賢い電子辞書なら
解説図もでるよ
(笑)-----------------*
背中にできもん発見して
毛みたいなんはえてて気持ち悪かったから
皮膚科行ってん!
そしたら
「こりゃマダニやな~
最近,山とか行った?」
って聞かれて
そういや北海道で摩周湖行ったやん?
そんときに
修ちゃんと真生と
スポット!・・とかゆうて山道をかきわけかきわけ
行ったわぁ・・・(・゚エ゚・)
どうもそんときに食べられたらしい


ないわぁ


んで外科に移されて,
麻酔打たれて
切られたってゆうね(´;ω;`)
麻酔の注射,まじ痛かった


それに
外科のお医者さん,
初めてマダニ見たらしく
かなり楽しそうやった
(笑)うちからマダニ切り離して,
うち,出血しとんのに
虫眼鏡と懐中電灯で研究はじめるからな


おいっ


ってなったわ(´ω`)
しかもマダニお持ち帰りやで?
記念に!

とかゆわれた・・(´・ω・`)
いらんわぁっ

ヽ(゚▽゚、)ノ
摩周湖行ったん金曜日やから,
5日間もダニと一緒にいたんかと思うと
寒気する・・・( ゚Д゚ )
最初,毛やと思ってたもんが
マダニの足←
やったとか・・

人生なにが起こるかわかれへんね(。´ゝ`)

(笑)