笑う門には福きたる★ -35ページ目
体育館,あつーいっ(´;ω;`)
けど久々の部活,
たのしかった\^ω^/
途中,
バスケ部全体的に
顔青白くなってたもんな・・・(笑)
まだまだあかんな!

がんばりまーす(*^^*)
食べに行った(*^^*)
うます

けど走りに行きたかったから
控えめに・・

そんで帰りに
途中で降ろしてもらって
走りに行ったヽ(゚▽゚)ノ
さすがにお腹痛い・・


(笑)
ってか明日から
学校やぁ(・゚エ゚・)
テスト返ってくる( ゚Д゚ )
北海道に逃げたい

あ!
うち決めたで!
新婚旅行は
北海道!!!
(笑)
お金にもう少し
余裕があれば・・
海外行きたいけど


(笑)

