体育館,あつーいっ(´;ω;`)


けど久々の部活,

たのしかった\^ω^/



途中,

バスケ部全体的に

顔青白くなってたもんな・・・(笑)


まだまだあかんな!ショック!



がんばりまーす(*^^*)



食べに行った(*^^*)


うますドキドキ



けど走りに行きたかったから

控えめに・・ラブラブ!


そんで帰りに
途中で降ろしてもらって

走りに行ったヽ(゚▽゚)ノ



さすがにお腹痛い・・ショック!あせる

(笑)





ってか明日から
学校やぁ(・゚エ゚・)


テスト返ってくる( ゚Д゚ )


北海道に逃げたいニコニコ




あ!

うち決めたで!


新婚旅行は

北海道!!!



(笑)




お金にもう少し

余裕があれば・・


海外行きたいけどニコニコドキドキ



(笑)






今,5時21分・・ひらめき電球



この時間になると

目覚めてまうショック!



・・年寄りかニコニコパー






ってちがうかーブタパー


(笑)