クラブの時,

お腹ひえた・・しょぼん


久々にあんな痛み感じたやった~(´;Д;`)


まぁ大丈夫!にひひ





ってか昨日のコメント,

誰やーっシラーパー(笑)

無理とか・・・しょぼん


なんとなく誰かわかるけどねニコニコ音符


いいしなぁーシラー



(笑)









模試,疲れたぁ(。´ゝ`)