卒業ーっ!クラブの時,お腹ひえた・・久々にあんな痛み感じたやった~(´;Д;`)まぁ大丈夫!ってか昨日のコメント,誰やーっ(笑)無理とか・・・なんとなく誰かわかるけどねいいしなぁー(笑)模試,疲れたぁ(。´ゝ`)