笑う門には福きたる★ -32ページ目
最近,たまらなく
コーヒーすき(´・ω・`)

(笑)
それから,
めろんぱんもすき

今日の朝ご飯でした。
バスケすき。
だいすきさヽ(゚▽゚)ノ
(笑)
いきなりきしょいなぁ(笑)
好きなもの考えてたら,
まだまだ頑張れる気がするねん(´ω`)
溶けそう(´;ω;`)
夏やなぁ~!
ほんま。
花火したいーっヽ(゚▽゚)ノ
(笑)
あ。
背中の糸抜いてもらった

怒られやんかったよ


よかった(*^^*)
背中の糸,
切れとる( ゚Д゚ )
バスケ
調子のって
はちゃけすぎたかな?

明日怒られるやん

(笑)

